《ご利用案内》

ご利用までの流れ
空室確認→見学→申込み→契約→契約金のお支払→入居→退去

1. 空室確認

メールまたはお問合せフォームにて、ご希望の物件の空室状況をご確認ください。

2. 見学

ご希望日時を一週間までにお知らせいただき、現地見学のご予約をお入れください。
自分が住むイメージもつきやすいと思います。入居者にも会えますし、いろいろとお話をしましょう!実際に見学してみて出る疑問も、あるかと思います。お気軽に聞いてみてくださいね。
※特に現地見学が必要ない方は次の「お申込み」にお進み下さい。

3. お申込み

入居を希望される方は、入居予定日時をお知らせください。
なお、現地見学の際にお知らせ頂いてもかまいません。
 ※家賃の支払に関する保証会社の審査がございますので、詳細は別途ご連絡いたします。

4. ご契約

ご契約当日、下記の書類等をご持参の上、弊社オフィスへお越しください。契約書にご署名頂きます。
〔契約時に必要なもの〕
 ①身分証明書(写真付)コピー1枚
 ②印鑑

5. 契約金のお支払

契約日までに下記契約金を弊社指定口座への振込または現金持参でお支払ください。
①保証金(初回のみ)
②クリーニング代(初回のみ)
③入居日から月末までの日割り分の賃料と共益費
※契約日が25日以降の場合、翌月賃料と共益費も一緒に計算いたします
④物件によっては火災保険と保証会社料金が発生する場合もございます。
※保証金は基本的に退去後にお返しいたします。
ただし、以下の場合はお返しすることはできません。
 ・家賃等の未払金がある場合
 ・入居6ヶ月未満の場合
 ・1ヶ月前までに退去届のご提出がない場合
 ・設備を破損・紛失した場合

6. ご入居

契約日に事務所に鍵を取りにお越しください。

7. 退去

退去時は原則スタッフの立会いによるお部屋の状況確認を行ないます。契約時にお渡しする解約届を1ヶ月前までに弊社へご提出下さい。
なお、提出は以下のいずれかの方法をお選び頂けます(いずれも「リブナビ(株)賃貸管理部」宛)。
〔郵送〕 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-7 ストーク304
〔FAX〕 03-6302-0129
〔Mail〕 info@livenavi.info

■お問合せフォーム

・お名前 (必須)

・性別
男性 女性 

・職業
会社員 アルバイト 学生 その他 

・国籍(外国籍の方)

・メールアドレス (必須)

・電話番号

・題名

・入居希望日

・物件名

・メッセージ本文


Share on Facebook30Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0Print this page

東京都内を中心にお得で快適なシェアハウスをご紹介

Fudousan Plugin Ver.1.6.4
Translate »